海アメ釣行終了

帰ってきました。
片道3時間弱とても疲れました。
結局3匹のみ釣れたのですが、サイズ的にはいまいちでした。
やっぱり浜の方がいいのかな?帰り際に通ったときは、フライ振れたかもってな感じでした。
ライズのあった港では入る場所によっては釣れたんだろうね。
真ん中らへんをグルグルと回遊にているようなので届くところではよかったのかな。
おいらのやってたとこはおもいっきりのアゲインストなので届かず(いいわけ)
これからしばらくは釣りにいけないけど、次にいったら50アップ(とりあえず)を釣るゾ!
[PR]

by amemasu41 | 2006-01-09 20:36 | fishing