エキサイトした釣り

久々にボイルの釣りをした。
時化たらいつも行く港に暗いうちにつくからルアーを振るがコツコツとくるアタリに翻弄されて
乗ったとおもったら痛恨のばらしでそのうちに終了のチャイム。コレが鳴るととたんにルアーに
反応がなくなる。そこでヒットを重ねていたshinyaさんのところに移動。
しかしよく釣る人だ。横でならんでやってると「JIJIさんボイルしてるからフライのほうがいいんじゃない」とアドバイスを受け早速用意しキャスト。焦っているものだからうまくキャストできない。




f0037063_2273685.jpg

釣れたとうより釣れていた(笑)これで安心し余裕ができたのかキャスティングもうまくいくように
なった(笑)
f0037063_22111738.jpg
するとすぐにもう一匹追加。
その後ボイル目掛けてキャストするとゴンっと強いアタリと引きとともに上がってきたのは
f0037063_22134389.jpg

久々の50オーバー。嬉しかったな~。リリースして一投目にまた強いアタリがきたがばらし。
興奮した時間でした。
[PR]

by amemasu41 | 2008-01-27 22:17 | fishing