<   2006年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

今週末も

今週末は仕事の関係で市内から出られず自宅待機の週末でした。
土曜日はとてもいい天気なのになぁ~とうずうずしてました。
今日は昨日と打って変わって昼から大雨&強風なので一日外にも出ず家で仕事をしながら娘の寝顔を見てニコニコな親ばかしてました。
その内娘の写真でも載せようかなぁ~(笑)
[PR]

by amemasu41 | 2006-02-26 17:42 | 日々の出来事

今週末は・・・

先週の釣りの疲れからなのか、風邪を引いてしまい土日は
自宅療養&娘の子守りをしていました。
この娘の子守りというのがまあ~結構大変でオムツ変えやらなんやらで。
泣くので抱いて寝かせ、そっとベービーベッドに置こうとしたらまたギャーと泣くしで
結局また抱いて膝の上で寝かせてあげたりでした。
妻が毎日24時間こんなことをしてあげてるなんてホントに頭が下がります。
[PR]

by amemasu41 | 2006-02-19 19:32 | 日々の出来事

徹夜明け

仕事中ですが徹夜明けの為とても眠いです。つらいです。
[PR]

by amemasu41 | 2006-02-15 12:39

撤収

結局ボでした。帰ります。
[PR]

by amemasu41 | 2006-02-12 13:45 | fishing

結局

鵜泊に行って様子みてたけど釣れているのは確認したが辛そうな状況なので太平洋側を様子みながら戻ることに
[PR]

by amemasu41 | 2006-02-12 11:53 | fishing

ダメだね

f0037063_102861.jpg

朝出かける時に妻が入れてくれたコーヒーを飲みながら休憩。朝早くからありがとう。
[PR]

by amemasu41 | 2006-02-12 10:02 | fishing

休憩

f0037063_864265.jpg

昨日より風が強くつらい。浮き釣りではポツポツと釣れていたようだ
[PR]

by amemasu41 | 2006-02-12 08:06 | fishing

到着

f0037063_565779.jpg

これから少し仮眠します
[PR]

by amemasu41 | 2006-02-12 05:06 | fishing

帰宅

今日の反省。
いろいろと移動したけど結局最初に入ったところが魚が濃かったかな?
朝一、誰もいなかったのにちょっと移動して戻ってきたらいっぱいだった・・・
じっと我慢してやれということですな。でもね~サイズがいまいちなんだよね~
まあ、また明日も行けるので粘ってみます。(朝一入れたらの話)
[PR]

by amemasu41 | 2006-02-11 18:26 | fishing

撤収

f0037063_1410068.jpg

急にすごい吹雪。今日は帰ります。
[PR]

by amemasu41 | 2006-02-11 14:09 | fishing