<   2006年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

撤収

帰ります
[PR]

by amemasu41 | 2006-03-27 16:33 | fishing

島牧でお昼と言えば

f0037063_14103963.jpg

かりんぱでお昼です。カツカレー丼と味噌ラーメンのセットです。さーてがんばるゾ!
[PR]

by amemasu41 | 2006-03-27 14:10 | fishing

だめだねぇ

f0037063_1242617.jpg

結局、須築に戻って見たら先行者のFFMが一匹釣れたのでよっしゃ後に続けと息巻いて行ったもののまるでだめお君でした。これから昼食とって午後の部に期待します
[PR]

by amemasu41 | 2006-03-27 12:42 | fishing

暴風

f0037063_913351.jpg

ちょっとだけ振ってみたけど辛くてやめた
[PR]

by amemasu41 | 2006-03-27 09:13 | fishing

はてさて困ったゾ

f0037063_817225.jpg

さっきの港は全く反応なし。ここではルアーでやってみたけどホッケらしいのが二匹追ってきた。でも釣れず。川でも見てこようかな。
[PR]

by amemasu41 | 2006-03-27 08:17 | fishing

久しぶりの釣り

f0037063_5454854.jpg

ほんとは外海でやりたかったけどこんな調子じゃね。いつものところでがんばるよ
[PR]

by amemasu41 | 2006-03-27 05:45 | fishing

鮭稚魚フライ

f0037063_21114277.jpg

今日は久しぶりの釣り解禁日だったけどどうも釣り場の天候は芳しくない。暴風と吹雪模様らしい。また港巡りになりそうなので行くのをやめた。次はいつ行けるかわからないけどいつかの為にフライの補充。
[PR]

by amemasu41 | 2006-03-21 21:11

お祝い返し

昨日は市内の知り合いに出産祝いのお返しに出かけました。
娘を抱っこしながら数件挨拶に伺っても、当の本人はずーっと眠ったまま。
イヌがいるうちでワンワン吠えられてもまったく起きませんでした。
最後のうちに行った時にやっと目が覚めて、目をパチクリしていました。
そこのうちの奥さんは「パパそっくりだねぇ~」といいながら大爆笑していました。
なんでそんなに笑うの~!!
でもそこのうちだけでした、かわいい~って言ってくれたのは。
[PR]

by amemasu41 | 2006-03-05 15:20 | 日々の出来事