<   2006年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

最近の出来事

2,3日前、会社でちょっとした出来事があって、社内の雰囲気がおかしくなった。
同僚や上司もちょっとパニック状態で、同僚もなんか気が抜けてしまって仕事に
手がつかないでいるようだ。
自分も事務所にいるとこの先どうなるのかな~って考えたりして
なんか気が抜けている(いつも気は抜けているけどね 笑)
別に会社がつぶれるという事ではないのでまったく心配がないので
安心してください(誰が? 笑)
まあ~なるようにしかならないので来週にはどうなるか判明するようなので
(ほんとかなぁ~)時が経つのを待つしかないようです。
週明けからはちょっと忙しくなるのは覚悟しなくて。まあGWはなんとか休めると思います。久しぶり釧路に帰省するので遊ぶぞ!!!
(でも釣りばっかりしてたら妻に怒られるな・・・)
[PR]

by amemasu41 | 2006-04-22 16:12 | 日々の出来事

長万部2

f0037063_19464757.jpg

またまた行ってきました。今日はラーメンをやめてチャーハンにしました。なかなか美味しいカニ入りチャーハンでした。
[PR]

by amemasu41 | 2006-04-11 19:46

撤収

ダメだねぇ
[PR]

by amemasu41 | 2006-04-10 16:18

千載一遇のチャンスを逃す

f0037063_14244352.jpg

射程距離内で桜が跳ねたんだけどなぁ。背中をモコって出して
[PR]

by amemasu41 | 2006-04-10 14:24

でかかったよ

f0037063_1027231.jpg

となりのルアーのおじさん、70のアメ釣ってた。なんでかおじさんの釣った魚にメジャー当ててるオレ(^o^;)
[PR]

by amemasu41 | 2006-04-10 10:27

18番

様子を見てたらルアーマンが桜鱒釣った。魚を検量するためか大きな袋に魚を入れてる人もいた。遠目に見ても60はありそうだ。朝はここがよかったんだね
[PR]

by amemasu41 | 2006-04-10 07:59

朝一で

f0037063_6144876.jpg

ここに入ったけどいまいちだねぇ
[PR]

by amemasu41 | 2006-04-10 06:14

長万部

f0037063_222562.jpg

仕事で長万部にきました。長万部でお昼と言えば浜ちゃんぽん。今日は少しリッチに特製浜ちゃんぽん塩ラーメン。具がカニ、イカ、ホタテ、ハマグリ、ホッキ、ウニ、ツブ等の海産物たっぷりのラーメン。めちゃ美味しいです。ちなみに値段は1250円
[PR]

by amemasu41 | 2006-04-06 13:55

誕生日

今日で私は35歳になった。
ささやかながら妻と娘とクロと誕生日パーティーを開いてもらった。
二人からって封筒を渡された。
中を開けてみると手紙となんかメモ帳のようなものが入っていた。
何だろうと思ってよく見たら、釣り年券って手書きで書かれた物だった。
釣り年券には笑ってしまったけど手紙を読んでちょっと涙ぐんでしまった。
なんでもこの券を出したときは無条件で釣りに行かせてくれるらしい。
妻&娘よ素敵なプレゼントありがとう。
でも・・・12枚しかないのは・・・ちょっと少なすぎるな・・・
・・・使い切ったら再発行してほしいな・・だめかな?
f0037063_2031895.jpg

[PR]

by amemasu41 | 2006-04-01 20:32 | 日々の出来事