<   2006年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

帰ります

これから函館から自宅に帰ります
[PR]

by amemasu41 | 2006-07-23 19:38

見えません

f0037063_86749.jpg

宿の窓から函館山が見えましたが生憎の空で山頂は見えず。雨は降ってないようだ。昨日せっかく傘を買ったのに…
[PR]

by amemasu41 | 2006-07-23 08:06

最悪

函館と言えばイカ刺しというのに同僚とホテルの近くの居酒屋に入って注文したら「すみません品切れです」。えっ?まだ7時なのに?じゃあイカゴロルイベ一つ。「すみません、それも品切れです」なんじゃここは。同僚も違うもの頼んでも品切れという。結局焼き鳥や雑炊やら食べてホテルに戻ってきました。せっかく函館に来たのにな。
[PR]

by amemasu41 | 2006-07-22 21:13

出張先につきました

f0037063_1833679.jpg

電車から見えた気になる川、いっぱいあったなぁ~釣りしたいなぁ~
[PR]

by amemasu41 | 2006-07-22 18:33

帰宅しました

f0037063_17383648.jpg

f0037063_17383610.jpg

移動した場所で今日の一番28センチが釣れました。そこではばらしの連続でやっといいサイズが釣れました。
[PR]

by amemasu41 | 2006-07-17 17:38

きびしいね

f0037063_9255048.jpg

移動です
[PR]

by amemasu41 | 2006-07-17 09:25

一発目

f0037063_74922100.jpg

こすっからいところからでたよ。うれしいね。
[PR]

by amemasu41 | 2006-07-17 07:49

やっと

f0037063_73828.jpg

雨も上がったのでがんばるゾ
[PR]

by amemasu41 | 2006-07-17 07:38

なんだよぅ

f0037063_6231987.jpg

なんだか雲行きが怪しいと思ったら突然の大雨&雷です。向こうはどうなんだろう?
[PR]

by amemasu41 | 2006-07-17 06:23

思えば遠くへきたもんだ

f0037063_15171127.jpg

帰ります
[PR]

by amemasu41 | 2006-07-09 15:17