<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

うわぁ~!!

f0037063_2159969.jpg

う、うわぁ~ごめんなさ~い(笑)
[PR]

by amemasu41 | 2007-08-27 22:03 | 日々の出来事

かに

f0037063_2121756.jpg

先週末に立派な花咲かにが妻の実家より届きました。
めちゃくちゃうまかった~♪はさみのとこなんて最高~!!ごちそうさまでした。
[PR]

by amemasu41 | 2007-08-27 21:24 | 日々の出来事

イワナ2

ご無沙汰してました。一ヶ月ぶりの更新です(笑)釣りの方も一ヶ月ぶりです。
今回は前回、最後に入った川でちょっとしか入らなかったので
じっくりと攻めてみることに。
開始早々・・・
f0037063_20484422.jpg

やっぱいい川だねぇ~こんなのがバカスカ釣れてくるよ。
だけどね~上へ行ったら、対岸が切り立ったガケなんだけど
急に上からバラバラって小石が落ちてきたのにはビックリさ。
正直焦ったよ、とっても。そりゃ~もう笛を吹きまくって、
大声あげ見上げてみたら・・・なーんもいなかったよ(笑)
それでもここでこんなのが釣れたからうれしかったー。
f0037063_20565234.jpg

尺超えてたよ~
満足したのでここで次の川に移動したよ。
次の川はいつも入るとこ。前回は超渇水でチビしかつ釣れなかったし、
林道も途中で崩れてて行けなかったけど、
今回はそこも直ってて上流に行けました。
水量もだいぶ回復してて文句なし。

そこで釣りあがっていくと・・・
[PR]

by amemasu41 | 2007-08-20 21:12 | fishing