<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

こんな天気でも

今日は代休ということで釣りに行って来ました。
家を出てみると吹雪。どうしようか迷っているうちに車に乗って走ってました(笑)
それで釣り場に着いて見ると
f0037063_19484378.jpg

案の定こんな状況。来る途中は結構天気が良かったりしてたんだけどな~
それでここは前回良かったポイント。一投目・・・二投目・・・三投目・・・・やばい魚がいない・・
来た!っと思ったらギューンブツン・・・違うやつだった・・・ポイント移動。
その後ずーっと上流までいってみるもまったく釣れない。合流点までもいってみたけどだめ。

今度は戻りながら溜りを攻めてみると・・・
[PR]

by amemasu41 | 2007-11-21 16:43 | fishing

辛かった釣り

今日は寒くて辛かったなぁ。朝一で入った場所は以前から気になってたとこ。
f0037063_19584998.jpg

いたるとこにサケはいっぱいいるんだけど本命のアメマスがいない・・・
プールを何箇所か探索したがどこも不在のようだった。
そうこうしているうちに雪もちらつき始めたので次の場所に移動。
こちらは道南の有名大河川。ポイントをさがすもどこに魚がいるのかまったくわからない。
上にいったり下にいったりしているうちにドンドンと天気が悪くなり吹雪いて竿を振っていられない。もう寒くて我慢ができなくなり今日はラーメンでも食べて帰ろうと思い仕事でいつも行くドライブインによるも日曜なのに休み・・・
仕方なくコンビニでおにぎりとカップヌードルを買い込み、どうしようかと考えていると朝に入った川の上流が気になり行ってみました。到着しのんびりと昼飯を食べて出撃。
川原に降りてすぐ下のプールに着くと相変わらずサケが浅瀬でいっぱい泳いでいた。
2、3回流した時にマーカーが沈み合わせるとものすごい勢いで走ったので

こりゃ~イケナイ魚が掛かっちゃったかな~って寄せてみると・・・
[PR]

by amemasu41 | 2007-11-18 20:32 | fishing

やっぱり

やっぱりあきらめきれずにやってみたけど風強すぎ。まともにキャストできない。やっぱり撤収(笑)
[PR]

by amemasu41 | 2007-11-18 12:46

寒い!!

f0037063_12104125.jpg

寒くてツラいです。ラーメン食べて帰ろう。
[PR]

by amemasu41 | 2007-11-18 12:10

更新サボってました(笑)

2ヶ月くらい更新をサボってました(笑)
しばら~く釣りにも行けてませんでした。まあ~行こうと思ったら天気が悪いとか仕事とか
しまいには事故にあってしまい車を潰してしまいました(泣)幸いにも自分にはケガはまったく
ありませんでしたよ。この事故もすったもんだがあってなんとか解決はしましたけど
まったくもって納得はいきませんでした。ひとつ勉強になったことは相手を信じて車を
運転しちゃいけないってことですな。そんなこんなで新車がくるまでしばらくは代車生活です。
明日は仕事だけどあさってにはなんとか釣りに行けそうです。でも寒そうだなぁ~
[PR]

by amemasu41 | 2007-11-16 23:25 | 日々の出来事