なんとかフライでも

f0037063_2152153.jpg

ここの港に移動してきたら先行者のFFマンが魚をかけているではありませんか。
早速用意し3投目くらいだったかな?ゴンっとアタリが!その後は30~42センチのアメマスが
10匹くらい釣れた。魚を引き抜くのに大変なのでアミを取りに行って戻ったら魚が釣れなくなった。
こんなもんだよね(笑)
[PR]

by amemasu41 | 2007-12-23 21:12 | fishing

とりあえず

f0037063_8532947.jpg

いつもの港で。ルアーは楽しいね(笑)
[PR]

by amemasu41 | 2007-12-22 08:53

海アメシーズンだね

f0037063_723620.jpg

ザッと50人はいるね~さてどこに入ろうか。
[PR]

by amemasu41 | 2007-12-22 07:23

今日はここ

f0037063_117857.jpg

妻と娘を迎えに新千歳空港に来ました。じゃがポックルを頼まれましたがすでに売り切れでした。すごい人気なんだね。
[PR]

by amemasu41 | 2007-12-02 11:07

二匹目のどじょうの行方

二匹目のドジョウの行方を捜索しに行ったけど、半日近く川を歩くが
アキアジの産卵遡上はたくさん居たもののアメマスはの姿はいずこへ。
結局ボで撤収。昨晩、解禁の洞爺湖に行こうかとも迷ったけどあそこもあんまり良くなかったみたい。
[PR]

by amemasu41 | 2007-12-01 22:43 | fishing