<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日も釣具屋めぐり

f0037063_20385851.jpg

研修最終日は午後2時で終わり本当なら今日移動で帰るはずだったけど明日から三連休&さっぽろの雪祭りなので帰りの飛行機が取れず明日移動。こんなに早く終わったので今日はほんの少し足をのばし渋谷サンスイと渋谷上州屋に行ってきました。まあフライのほうは目新しいものもないのでサッと見渡す程度にしルアーの方へ。ここも昨日の新宿サンスイと同じようなので(あたりまえ)次の店に。途中メガネ屋の前で外国人とならんでメガネを無料で洗ってから渋谷上州屋にいくとやっぱりすごいね品揃えが。海アメ用に二つほど購入しぶらぶら店内を見渡すとウィリーなるものが。なんか気になってしまったので即購入(笑)これでブドウ虫フライが巻ける(笑)でもいつ使うのだろう(笑)
[PR]

by amemasu41 | 2008-02-08 20:38

今日の帰り道は

f0037063_2133389.jpg

帰り道といっても電車で30分くらいの新宿サンスイに行ってきました。昨日の上州屋とはケタ違いのルアーやフライのものがありました(あたりまえですが)写真の本は北海道の本なのに住んでいる近辺より早くに手に入れました。複雑なものです。フライマンなのにショップに入るやすぐにルアーコーナーに直行(笑)フライのものはあんまり変わらないからね。
[PR]

by amemasu41 | 2008-02-07 21:03

早く終わったので

研修は定時に終わるので寄り道に上州屋にいってみましたが期待するものも無くつまんなかった。
[PR]

by amemasu41 | 2008-02-06 18:09

やっと

やっと宿泊施設に到着。やっぱり都会の空気には慣れないです。疲れた。
[PR]

by amemasu41 | 2008-02-05 20:07

着きました

f0037063_1737779.jpg

これから宿泊施設までが遠い…
[PR]

by amemasu41 | 2008-02-05 17:37

久々に

f0037063_14193833.jpg

何年ぶりかな~これから東京へ出張です
[PR]

by amemasu41 | 2008-02-05 14:19