<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ついてない日・・・

島牧にて玉砕してしまったので、南下しイワナの川で遊ぶか、あわよくば海サクラでもと思い
車を走らせCDのボリュームを少し上げ、快適に運転しているとレーダーがピピピと反応。
いつものガセなのだろうと思ったその時!ピーッと鳴ったのでブレーキを踏んだが時すでに
遅し・・・ガーン・・・25キロオーバーですとのこと。やばい!累積があったのでおそらく30日の免停・・・。その後イワナの川に寄ったが一匹釣れたとこで気乗りしなくなり早々と撤収。
f0037063_15452670.jpg

今日は島牧ではシューティングヘッドがつなぎ目で抜けて飛んでってしまったりでついてない日
でした。
[PR]

by amemasu41 | 2008-04-29 15:49 | fishing

今日はここ2

f0037063_5251296.jpg

当たり無し、ハネは一度だけ。もうここは終わりなのかね
[PR]

by amemasu41 | 2008-04-29 05:25

それで今日は

f0037063_19474138.jpg

前日に富良野から旭川に移動。夜はホテルの近くの蜂屋というラーメン屋へ。
味はちょっと合わなかったかな?次の日は旭山動物園へ。
雨降り&寒さの中、結構な人出でした。早めに行ったおかげでペンギンのとこやシロクマのとこではそんなに待たなかった。が、シロクマのあのドームから顔出して見るとこでは肝心のシロクマはどっかにいってしまい見えないし・・・。
あんまりにも寒いので早々に引き上げました(泣)

それで帰りは・・・
[PR]

by amemasu41 | 2008-04-28 20:11 | 日々の出来事

そしてお昼は

f0037063_18353161.jpg

富良野のオムカレーです。めちゃ美味しかったよ。
[PR]

by amemasu41 | 2008-04-27 18:35

次はここ

f0037063_14182898.jpg

拾ってきた町にいきました。なんだかいい雰囲気の家でしたよ
[PR]

by amemasu41 | 2008-04-27 14:18

今日はここ

f0037063_1239333.jpg

子供より親のほうがはまってます(笑)
[PR]

by amemasu41 | 2008-04-27 12:39

宴も終わり…

f0037063_12221525.jpg

結局ライズの宴はあっさりと終わり島牧に移動しましたが状況が良くないです(>_<)
[PR]

by amemasu41 | 2008-04-06 12:22

キビシい

f0037063_7423522.jpg

ライズがとれないよ~
[PR]

by amemasu41 | 2008-04-06 07:42