<   2008年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日の収穫(笑)

f0037063_17305518.jpg

支笏湖のいつも入るポイントは心臓が飛び出すような坂を下るのだが、下りはいいけど
上りはほんと苦しい。ただこの時季はタケノコが生えてきているのでそれを採りながら上がるのでそんなに辛くない。で、釣りの方は下の記事のとおり全く反応が無くたま~に沖のほうで
ライズがあったのみ。天気が良くて暖かったら虫もでて良くなるのになぁ~
[PR]

by amemasu41 | 2008-05-25 17:40 | fishing

撤収

やっぱり釣れませんでした(笑)
[PR]

by amemasu41 | 2008-05-25 11:55

今日は

f0037063_8321160.jpg

支笏湖。釣れる気がしない(笑)
[PR]

by amemasu41 | 2008-05-25 08:32

次の川

次はさっきより北に行った川。ここではさっきの川より少しサイズアップしたのが多数釣れた。
ライズも結構有り(黄色いカワゲラにライズ)で満腹でした(笑)
帰り際に朝に入った平盤で遊んで見たがなーんにもありませんでした。
明日はどこにいこうかな?
[PR]

by amemasu41 | 2008-05-24 20:45 | fishing

f0037063_11554648.jpg

f0037063_11554668.jpg

f0037063_11554776.jpg

日が差して暑くなってきたらやっとドライに反応してきてくれた。尺が三つと尺に満たないサイズが多数。さてこれからどうするかな(笑)
[PR]

by amemasu41 | 2008-05-24 11:55

移動したら

f0037063_7133912.jpg

さっきのところはテトラポットの先までいくのが面倒になったので有名ポイントに移動。三投目で海イワナが。
[PR]

by amemasu41 | 2008-05-24 07:13

なぜか海へ

f0037063_6471925.jpg

少し遊んでから川へ(笑)
[PR]

by amemasu41 | 2008-05-24 06:47