<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こんなのしか

f0037063_2124975.jpg

結局ちびイワナ一匹しか釣れませんでした。ちょっと釣りあがったら上流から釣り人が降りてきたり、仕方ないので移動しようとうろちょろするもどこも人で入るとこがなかったりと言い訳したのですが本当に魚が居るの?ってな感じで、昼には尻別を引き上げ戻りながらモンキリバーを
覗いて見たのですがフポイントがでかすぎてフライ向きでは無いなと思い撤収しました。
失敗したなぁ~素直に日本海側に行けばよかったよ・・・
[PR]

by amemasu41 | 2008-07-14 21:02 | 日々の出来事

さてさてどうかな

f0037063_5424362.jpg

尻別本流はどうかな?
[PR]

by amemasu41 | 2008-07-13 05:42

初FK(笑)

f0037063_16471986.jpg

噂のFKに初めて行って来ました。
この画像のほかに朝イカを2はいと野菜を少々。それにしても惣菜の種類はいっぱいあった。
いつもはポスフー○とかに買い物にいっているので、ちょっと新鮮な雰囲気でした。
妻曰く「昔のスーパーはこんな感じだったね」と、そういわれればそうだったな。
ちなみに今日の晩御飯は手巻き寿司です。
[PR]

by amemasu41 | 2008-07-06 16:58 | 日々の出来事

物々しい

f0037063_11412414.jpg

仕事でサミット会場近くまで来てるけど来る途中の高速道路は行き交う車の80%は警察車両。当然インターでは検問。止められて「どちらへ行かれるんですか~」とか「積み荷はなんですか」とか聞かれと答えると「この先また止められると思いますので協力お願いします」と。その先の道路はいたるところに警官が。まあ~この時期に警官に止められるのははっきりいって気持ちのいいものではないね(笑)釣り師の皆さんはサミット終わるまでは洞爺湖には釣りに来ないほうがいいですよ(笑)湖面見てるとたまにライズしてますけど(笑)
[PR]

by amemasu41 | 2008-07-04 11:41