<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

東の沼

f0037063_19222812.jpg

ちょっとだけ釣りの時間ができたので東の沼に行ってきました。今回はなんとか納得のいくサイズが釣れた。45センチくらいの丸々と太ったやつでした。
[PR]

by amemasu41 | 2008-10-11 19:22

あっという間に

f0037063_734335.jpg

f0037063_7343313.jpg

あっという間に楽しかったTDL旅行は終わった。行く前はそんなに乗り気じゃなかったのにミッキーに会ってしまったらズッポリとはまってしまい帰りたくなくなってしまいました(笑)
[PR]

by amemasu41 | 2008-10-09 07:34

TDL

f0037063_76894.jpg

自分は初めてのTDL。パレードなんか感動モノだったね。娘は興奮しっぱなしだし親ももちろんだし(笑)
[PR]

by amemasu41 | 2008-10-07 07:06

遅い夏休み

f0037063_22263250.jpg

f0037063_22263218.jpg

土曜日からかなり遅い夏休みが始まりました。初日は移動で終わり、二日目の今日はお昼近くから久々の音別釣行でした。本当は東の沼に行こうかと迷ったのですが久々の釣行ともあり、まずはお魚さんの顔を早く見たくこっちに決めました。がしかし魚はいっぱいいるのにまったく食い気無しモード。それでもなんとか40くらいのを2つ。一番釣れない時に来たようでした。明日からTDLへ行くので釣りはおあずけです。
[PR]

by amemasu41 | 2008-10-05 22:26