<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

撤収

f0037063_14135020.jpg

お魚さんは不在でした。撤収します
[PR]

by amemasu41 | 2008-12-29 14:13

お疲れ様です

f0037063_10155282.jpg

未明にいつもの港に行くと私よりもっと根性者の御方がすでに竿を振っておられました。明るくなってから状況を聞くとやはり芳しくないとのこと。御方が釣れないのであれば魚は全くいないということでいつもの港巡りへ。しかしどこもダメでした。画像は帰り際にサーフへ様子見にいったときのものです。御方が頑張っていました。
[PR]

by amemasu41 | 2008-12-29 10:15

今日は

f0037063_20464749.jpg

今日は札幌にこれらを買いに行って来ました。

じゃなくホントの用事は・・・
[PR]

by amemasu41 | 2008-12-23 20:54 | 日々の出来事

帰り際によった川では

f0037063_16381962.jpg

f0037063_16381915.jpg

帰り際によった川ではあまり期待してなかったけどいいのが釣れた。まあこんなもんでしょう(笑)
[PR]

by amemasu41 | 2008-12-20 16:38

季節外れの桜咲く

f0037063_1457648.jpg

f0037063_1457688.jpg

先ほどの港より北上したところの港で開始一投目に来ました。その後スプーンをフォーリング中にコブラコじゃなくアブラコ(笑)
[PR]

by amemasu41 | 2008-12-20 14:57

今シーズン初の海アメ釣行

f0037063_110869.jpg

結局はいつもの港巡りです(笑)ここはお魚さん不在のようでした。
[PR]

by amemasu41 | 2008-12-20 11:00