<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今年初の尻別

f0037063_15332022.jpg

f0037063_15332088.jpg

f0037063_15332034.jpg

なんとか釣れました。なかなかライズが取れなく試行錯誤の上、拾いフライのクリップルダンで。暑いので撤収です。
[PR]

by amemasu41 | 2010-07-17 15:33 | fishing

素晴らしいね

f0037063_11433254.jpg

そういえばディズニーランドで雨が降った日、掃除していたキャストがホウキでこんな絵を書いていました。雨でも楽しませてくれました。また行きたいな〜。
[PR]

by amemasu41 | 2010-07-16 11:43

最終日

f0037063_16485336.jpg

3日目のアップ忘れてました。本日最終日。どっぷりとディズニーにはまっているオヤジは帰るのがちょっぴりさみしいです(笑)
[PR]

by amemasu41 | 2010-07-14 16:48

2日目

f0037063_1058735.jpg

雨はパラパラ降っていて相変わらず蒸し暑いが風が強いもののその風が心地良い。今日初めて乗ったスペースマウンテンにはちょっとやられました。親二人ちょっとした乗り物酔いに。以外に子供はまったく平気でした(笑)
[PR]

by amemasu41 | 2010-07-12 10:58

今年も

f0037063_153681.jpg

今年も来ました。今回は夏に来てみました。今日は梅雨時なのに雨は降っていません。ただ蒸し暑いです。
[PR]

by amemasu41 | 2010-07-11 15:36