<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

登別地獄祭り

f0037063_2083134.jpg

今年もまた見に来てみました。今年は意外と人出が少ないような気がします
[PR]

by amemasu41 | 2010-08-28 20:08 | 日々の出来事

これから

f0037063_15481044.jpg

これから自宅へ帰ります。また来週(笑)
[PR]

by amemasu41 | 2010-08-08 15:48 | 日々の出来事

海へ

f0037063_1384143.jpg

f0037063_138418.jpg

やっぱり川は早すぎ。魚は居るもののまったく食い気なし。そこで昨日からチェックしてたshinyaさんのブログを見ると釣れているようなので電話してみると近くに居りました(笑)やっぱりプロは違いますね。となりで61センチ上げました。せっかくshinyaさんに頂いたルアーでも私には釣れませんでした。shinyaさん色々とありがとうございました。
[PR]

by amemasu41 | 2010-08-08 13:08 | fishing

まだ早いとは知りつつも

f0037063_654181.jpg

音別にて。河口付近はたくさん人がいました。少し上流で小さな群れを発見。喰わないね。
[PR]

by amemasu41 | 2010-08-08 06:05 | fishing

阿寒川

f0037063_21111247.jpg

久し振りに釧路に帰省。そこで夕方阿寒川へ。ばらしの連続でなんとか釣れました。
[PR]

by amemasu41 | 2010-08-07 21:11 | fishing