<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

平日釣行

f0037063_1459152.jpg

平日釣行で端っこの港に行ってきました。先日の宴をもう一度と思って暗い内からキャストを繰り返すも散発的なライズのみ。なんとかこのサイズが2つ釣れました。ただもう一匹の方は排水の流れ込みに数匹いた群れにちょうちん釣りでビーズヘッドのマラブーをチョンチョンと誘ったら釣れました(笑)
[PR]

by amemasu41 | 2011-03-30 14:59 | fishing

ちなみに

f0037063_1850575.jpg

f0037063_1850665.jpg

朝一で島牧に入ったが全くつれず、こんな天気になったので南下しせたなの利別に行ったら小春日和ないい天気。ちょっとしか離れてないのにこんなにも違うんだね。ちなみに利別はまだサケチーの姿が見えません(泣)
[PR]

by amemasu41 | 2011-03-27 18:50 | fishing

やっとこさ

f0037063_18484294.jpg

南の端っこの港で真昼間のピーカンの天気の中、こんなサイズがガボガボ激しくボイルしてました。
これがまた難しくやっとこさ釣れました。ちなみにサケチーがメインディッシュでした。
[PR]

by amemasu41 | 2011-03-27 18:48 | fishing