<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

チビアメ&ウグイと戯れる

f0037063_15574413.jpg

f0037063_1557444.jpg

f0037063_15574456.jpg

テトラポットの上に座っての安直な釣りでしばし戯れました。撤収です。
[PR]

by amemasu41 | 2011-05-27 15:57 | fishing

平日釣行

f0037063_11395895.jpg

今日もまた子供を見送ってからの釣行です(笑)いい雰囲気なんだけどなぁ
[PR]

by amemasu41 | 2011-05-27 11:39 | fishing

出張

f0037063_21212080.jpg

明日も仕事です(泣)釣りに行きたい(泣)
[PR]

by amemasu41 | 2011-05-20 21:21 | 日々の出来事

やっと釣り

f0037063_1721621.jpg

長いGWなのにやっと釣りに行けた。それも子供に「幼稚園バスに乗せてから行ってね」と言われ娘に弱い父さんは渋々娘を幼稚園バスに乗せてから支笏湖に出発。道道が通行止めの為到着したのはお昼。遠くで一度だけライズがあっただけでいつもの支笏湖でした。それから気になっていた近場のダム湖に行ってみると常連さんがいて今日はだめだわと。昨日は良かったそうです(笑)夕方までやるも反応無し。なかなか簡単にいきませんね。
[PR]

by amemasu41 | 2011-05-06 17:02 | fishing

今日からGW

f0037063_1311190.jpg

会社的には29日から休みが始まっていましたが当番ということでやっと自分のGWが始まりました。それで今日はここにアルパカを触りにきました(笑)風が冷たく寒い(泣)
[PR]

by amemasu41 | 2011-05-03 13:01 | 日々の出来事